【HBD】次男の学習発表会

平日ですが、今日は家族向け日記です。


次男の学習発表会の模様をば。


昨年11月のお話しなんですけどね。


ま、時差なんて気にしない気にしない。


家族向け日記なので、続きはスルーでオケ---!


それでは、イキまーす。


1月19日
IMG_0238_20170109200240645.jpg




2016.11.5
IMG_0247_20170109200319e08.jpg




矢印が、小5の次男。
IMG_0233_201701092003229af.jpg




リコーダーって、今は首からぶら下げるんですね。



確かに、これだと邪魔にならない。
IMG_0235_2017010920032136d.jpg




移動するときも、手に持って移動しなくていいもんね。
IMG_0237_201701092003210af.jpg




男子で1人だけ、アコーディオンでした。
IMG_0241_2017010920032049d.jpg




STORY
IMG_0244_20170109200320e8d.jpg








さて、そんな本日は次男11歳の誕生日。



3,392gで生まれてきたんですね-。
画像 007




一人っ子が終わった長男の悲しみ。
画像 024




気付けば、常に舌が出ている子だった。



まぁーーー可愛かった。
kai2017.jpg




長男のイヤイヤ病も、結構早めにおさまったね。



ホッとした思い出。
画像 071








ワタシの母と次男は、誕生日が一緒。




ババ孝行(笑)
画像 074













お誕生日おめでとうございます!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック