【カリン舎】ダメヤで、チキンカレーケンチョーを食びたよ @中央区薬院

2017.1.9(月)


2017年カリン舎初めなお話ーしです。


この日は成人式、俺とちょうどダブルスコアか・・・


40にもなると、体にもガタがくるよねー


胃腸も弱ってくるよねー


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_7384.jpg




開店30分ほど前に到着するも、6番目。



危うく1巡目を逃すところでした。
IMG_7383.jpg




この日のメニューは、2種類。



ワタシがお願いしたのは、チキンカレーケンチョー(健腸) @900円
IMG_7381.jpg




17種のスパイスにより体の中から温める健腸チキンカレーですよ。



なるほど、健康な腸、健全な腸・・・ね!
IMG_7382.jpg




コラーゲンも豊富ですって!
IMG_7385.jpg




2017年の初ダメヤは、40歳のワタシに優しいカレーでした。
IMG_7386.jpg




今年は早食いに注意しよう。



ゆっくりと噛み締めて。
IMG_7387.jpg











暴飲暴食に注意せよというメッセージだと受け止め、真人間になりまーす。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック