【博多駅でちょい飲み】立ち呑み酒場 よかたい @マイング店

博多駅でちょい飲みなお話ーしです。


THE 大人の穴ぐら。


休日の昼間っから飲むお酒って、なんであんなに美味いんでしょうね。


美味さを感じれば感じるほど、ダメ人間度が上がっていくような。


ま、そんなダメ人間な昼下がりですよ。


それでは、イキまーす。


立ち呑み酒場 よかたい
IMG_7245_20170109184901f8c.jpg




ヨドバシの横とか、デイトスとかにもありますが、こちらはマイングです。



博多駅もどんどん変わってきているので、久しぶりに来る方は迷子になるかもね。
IMG_7264_20170109184932b24.jpg




昼間っからビールを飲み、即ハイボールへ。



肴はこげな感じ。
IMG_7248_2017010918493248d.jpg




こんなチープな感じも好きlol!!!
IMG_7252_201701091849327ae.jpg




餃子を食べていたら、
IMG_7254.jpg




ウインナー。



なんか、夢の組み合わせ。
IMG_7260_20170109184931091.jpg




最高の時間じゃん。
IMG_7263.jpg










以上、昼間から飲めるお店のご紹介でした。












それでは、cya~

関連記事

コメント

こんばんは
札幌駅にも昼間から呑める似たような立ち飲み屋何軒か有りますが
県民性の違いでしょうか、こんなオープン感は有りませんwww

しかしながら、真っ昼間に呑む酒の旨い事って万国共通ですよね(笑)
博多駅の昼飲み
いいですねぇ!…

漢のロマンを感じます。
こども課長さま
こんばんは!
このお店は、ちょっと奥に深い穴ぐら的な感じですが、入口の解放感は最高ですwww

メインの駅でこれですからねぇ・・・
大っぴらに飲みたい人が集まっているのかもしれませんv-10
トミーさん
> 漢のロマンを感じます。

昼酒・・・オススメですw

管理者のみに表示

トラックバック