【ご飯もおいしい】東風金菜亭で、金しおを食びたよ @博多区上川端

かなり肌寒い日に自転車で走り回っていた日なお話ーし。


最近、休日は自転車であてもなく徘徊していますの。


行動範囲は、多分広いと思いますよ。


南区だろうが東区だろうが、走り回っています。


問題は、オシリ・・・


今回は、中洲川端でのお昼ご飯をどーぞ。


それでは、イキまーす。


東風金菜亭
IMG_7075.jpg




お店は地下にあります。



アーケードで、お店の方が一生懸命呼び込みをされていたので、ね。
IMG_7072.jpg




最近、炊きたてのご飯を体が欲しておりましてね。



ご飯、白もや、辛もや、辛高菜が食べ放題のセットを注文。
IMG_7073.jpg




ご飯や辛シリーズは、セルフです。



最高、白ご飯も美味しけりゃ、もやしも高菜もかなり好み!
IMG_7074.jpg




頼んだラーメンは、コチラ。



金しお
IMG_7077.jpg




鶏の炭火焼、レタスなど個性的なトッピング。
IMG_7078.jpg




うまく説明できないけど、おいしい。



連食しようと思っていたのに、スープを完飲でございます。
IMG_7081.jpg










ティッシュが必要なほどホットになりました。










冷たいメニューもあるみたいなので、夏に再訪じゃ。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック