【龍】中華と炭焼きRONで、中華そばを食びたよ @西区石丸

自摸、栄和、吃、槓、聴牌


とりあえず、思いつく限りキーボードを叩いてみました。


本日は、龍(ロン)なお話ーしです。


西区石丸・・・一風堂姪浜店などの近くにあるお店です。


昼はイートイン、夜はテイクアウト専門。


それでは、イキまーす。


中華と炭焼きRON
IMG_7064_20170109175000528.jpg




目移りするメニューの多さ。



なんとか注文するメニューを決め、店員さんに伝えましたよ。



iPodでオーダーを入れるんですね-
IMG_7059.jpg




この日頼んだのは、中華そば。
IMG_7062.jpg




醤油のまろやかな甘さ、鶏がら?のコクが心地よし!
IMG_7065.jpg




プリップリの麺、これ好きだな-。
IMG_7067.jpg




珍しく、セットメニューを注文ですよ。
IMG_7060.jpg




餃子。



ビールください(願望)。
IMG_7071.jpg




+50円でドラゴン化した半チャーハン。



辛すぎて笑った。
IMG_7069.jpg











中華そばも餃子も美味しかったのですが、ドラゴンチャーハンの辛さを舐めておりました。










ノーガードで食べると辛いですが、辛さを分かって食べると美味しゅうございます。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック