【迷わず選べよ】翔悦で、2品選べるお得なセットを食びたよ @城南区樋井川

白ご飯をガッツリ食べたかった日なお話ーし。


会社の先輩を車の助手席に乗せ、有無を言わさず城南区へ。


『どこ行くの?』と聞かれるも、『黙ってポケモンしといてください』と返答。


この日、向かっていたのは翔悦。


たしか、以前先輩は量の多さにギブアップしそうになっていたので。


それでは、イキまーす。


翔悦
IMG_7055.jpg




AとBから各1品選ぶことができる、こちらのセットにしましょう。



悩むね。
IMG_7053.jpg




注文後、先客0だったのでさほど待たずに配膳アイヤー



ご飯の盛りがステキ。
IMG_7058.jpg




Aから選んだのは、若鶏唐揚げ。



ちょうどいいサイズ。
IMG_7056.jpg




Bから選んだのは、大好きな麻婆豆腐。



辛さ抑え気味で、子供でもガッツリいけそう!
IMG_7057.jpg










12時過ぎに訪問しましたが、お客さんの少なさが気になりましたーねー。










また、麻婆豆腐な気分なときにお邪魔します。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック