【大辛】S&B おいしいカレー @エスビー食品

土曜カレーです。


2017年2回目の、土曜カレーです。


どうも、酔っている時に自宅でPCを触るとダメですね。


酔った勢いでレトルトカレーをポチポチしてしまいます。


そんなワケで、自宅には常にカレーのストックが。


今日はコチラでイキまーす。


S&B おいしいカレー
IMG_5376_201701091632469bb.jpg




S&Bが自信を持っておすすめする進化したスタンダードカレー!だそうです。
IMG_5377_201701091633202dd.jpg




たっぷりの炒め玉ねぎと15種類の野菜と果実をソースに溶け込ませた、すりおろし野菜とガラムマサラの辛みとの絶妙なバランスが特徴。
IMG_5378.jpg




2017年も、見事なまでにHPから引用させていただきます。
IMG_5380.jpg




今回も、湯煎とレンジの合わせ技。
IMG_5386.jpg




表記上は具だくさんですが、ルーに溶け込んでいるみたいですね。



シンプルな見た目の1杯ですよ。
IMG_5381.jpg




大辛ですが、実際に食べると辛さはほとんど感じませんね。



ルーの甘さを引き出す辛さですよ。
IMG_5388_20170109163318c35.jpg










構えずにサラっと食べることができる、日本人馴染みのカレーという感じですよ。









チーズとかをちょい足しすると、もっと美味しいかも。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック