【若鶏の唐揚げ】壱岐食堂で、日替りランチを食びたよ @西区壱岐団地

赤い看板の中華料理屋さんです。


本日は、壱岐団地にあるお店でランチなお話ーしです。


橋本のミスターマックスから野方方面へ向かう途中の左手。


ひっそりと?地域に根付いているお店があります。


近所のおじいちゃん、おばあちゃん方がランチを楽しんでいるお店ですよ。


それでは、イキまーす。


壱岐食堂
IMG_7042.jpg




店内は、小上がり、カウンター、テーブル席と様々な使い方が可能。



カウンター席に座り、注文後10分ほど待ちます。




はいキタ。
IMG_7044.jpg




B、若鶏の唐揚げです。
IMG_7043_20170103150012a0d.jpg




かなり丁寧に手をかけて揚げられていました。
IMG_7047.jpg




食べやすいようにカットしてあるからというのもあるのでしょうが、結構なボリューム。
IMG_7048.jpg




添えられている塩コショウをつけて食べるのも美味しいのですが、卓上のラー油もイイね!
IMG_7049.jpg










ライスとスープのおかわり自由ですので、もちろんライスはおかわりしましたよ。











満腹です。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック