【野菜天】天ぷらうどんで、野菜天うどんを食びたよ @中央区今川

ちょっと用事があって大濠公園に行った日のお話ーし。


休日だったのですが、ちょっと大濠公園を散策。


詳細は伏せますが。


結果、コイキングはたくさんGETしました。


そんな、モンスターボックスはいっぱいだけど、胃袋は空っぽな昼下がり。


そんな時は、こちらにイキまーす。


天ぷらうどん
IMG_7037.jpg




14時過ぎなのに、店内で数名の待ち有り。



この後、外まで列が。
IMG_7041.jpg




店内に入り、野菜天うどんの食券を購入ですよ。
IMG_7038.jpg




天ぷらは揚げ置きなので、食券を渡した30秒後ぐらいには出てきますの。
IMG_7036.jpg




たまに食べたくなるんですよ。
IMG_7039.jpg




そして、こちらのお店のうどん以外のウリがコチラ。
IMG_7034.jpg




激辛キムチ



いやいや、マジで辛い。この量で十二分です。
IMG_7040.jpg










また、狩りの帰りに寄らせてもらいます。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック