【ベル通り沿い】西洋亭 ひろはま で、ハンバーグランチを食びたよ @鹿児島市中央町

鹿児島でお昼ご飯なお話ーし。


13時~の会議に合わせ、12時前に鹿児島に到着。


いつも、カレーかラーメンしか食べていないので、たまには定食を。


向かったのは、鹿児島中央駅東口を正面に見て左側にある商店街。


一番街の横にある、通称ベル通りですね。


それでは、イキまーす。


西洋亭 ひろはま
IMG_7021.jpg




鹿児島県産


黒牛&黒豚



奇跡のハンバーグ
IMG_7020_20170103143242159.jpg




↑この看板に惹かれて初訪問。※多分、前にドォーモで見たような



そして、注文したのがコチラですよ。
IMG_7011.jpg




こちらのメニューの中から、
IMG_7008.jpg




メニュー左下の『ハンバーグランチ』を。
IMG_7009.jpg




これが、口の中でとろけるという『奇跡のハンバーグ』ですか。
IMG_7015.jpg




箸で持ちきれないぐらい柔らかい!



ハンバーグも美味しいけど、ハンバーグにかかっているソースが美味しいですね。
IMG_7017.jpg











ミックスベジタブルを箸で食べるのに若干苦労しましたが、しっかりと会議へ向けて栄養補給完了。










まさか、会議が2時間強で終わるとは・・・










この夜、飲みすぎて終電を自発的に逃したのはココだけのお話しです。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック