【おろし】重廣で、あっさりランチを食びたよ @早良区小田部

風邪で喉が死んでいた日のお話ーしです。


その日の夜中、喉の痛さで目が覚めるという地獄。


“のどぬ~るスプレー”などで、誤魔化し誤魔化し出社するも、仕事にならず。


でも、そんな日でもお腹が空くんですよね。


同行していた先輩が『トンカツが食べたい』と言われたので、『なら、あのセットだ』と心に決めて突撃ですよ。


それでは、イキまーす。


重廣
IMG_7001.jpg




小田部にあります。



ステーキ屋さんやラーメン屋さんなどが密集している場所ですよ。
IMG_6999_201701031411088a7.jpg




12時過ぎに行きましたが、結構並んでいましたね。



そんな中、ワタシが注文したのがコチラ。
IMG_7002_20170103141107958.jpg




【C あっさりランチ】です。
IMG_7000.jpg




これまで、何度か他のお客さんが頼んでいるのを見て気になっていたヤーツ。
IMG_7004.jpg




見るからに“あっさり”しているでしょ?
IMG_7005_2017010314110655d.jpg




喉の痛みが緩和されました(気持ち的に)。
IMG_7007.jpg










体調が良くないのに、いつになく早く食べ終わったな?と。










目の前の先輩を見て、なるほど納得ね。










あっさりランチにはキャベツが付いていないのね!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック