【明けオメ】チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ @STARBUCKS次郎丸店

明日から仕事です、ハイ。


今年はカレンダーの並びが良く、正月気分はほぼ無し。


なので、せめてルーティンをば。


年末年始恒例、フラペチーノ祭りですよ。


今回は、次郎丸のスタバにて。


それでは、イキまーす。


Chocolatey Banana Cocoa Frappuccino
IMG_7203_20170102094754d24.jpg




クリームとチョコレート、バナナピューレを練りこんだふわふわのバナナケーキがトッピングされているそうです。
IMG_7201.jpg




これね。
IMG_7211.jpg




バナナをローストしたほのかに香ばしさが香るソースに、チョコレートソースとミルクが混ぜ込まれているそうですよ。



えぇ、完全にスタバのHPから引用しています。
IMG_7204_2017010209483318b.jpg




タピオカじゃないよ、チョコだよ。
IMG_7206_201701020948333d1.jpg




珍しく、HOTな。
IMG_7208.jpg




次男は、チョコラティ バナナ ココ(HOT)を。
IMG_7210_20170102094832c76.jpg












いつまでこんな幸せな時間を過ごすことができるのかな。












今年も幸せに過ごすことができますように。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック