【家族日記】大晦日のプチ宴会 -従兄弟の再会-

大晦日のお昼なお話ーしです。


本日は、お正月向け特別編。


完全に家族向けの日記なので、続きは読まなくてオーケー牧場です。


息子たち2人を連れて、福岡空港へ行ってきましたよ。


野郎3人で地下鉄に乗るのって、かなり久しぶり(って長男が言っていました)。


それでは、イキまーす。


FUKUOKA AIRPORT
IMG_7224_20170101134721b40.jpg




飛行機には興味がなく、飲み物に夢中な息子たち。
IMG_7223_201701011348059a5.jpg




そして、定刻より遅れること30分ほどで待ち人が登場。
IMG_7220.jpg







空港で再会を喜び。




また、大きくなった息子たちに目を細められ。






そして、地下鉄で博多駅へ移動。
IMG_7226_20170101134804895.jpg




えぇ、お正月休みで妹夫婦が帰省。



妹の旦那さんのご実家へ行く前に、いとこ達の再会というワケです。
IMG_7227.jpg




もちろん、プチ宴会を楽しんでおります。
15817890_1218744998216454_1845120520_o
Photo by グルスー




中学生になった長男は、ちょっと色々と立ち位置が難しかったかなlol!!!



大人でも子供でもないという、微妙な年齢。





わかる、その気持ち。
IMG_7228_201701011348026a0.jpg




なかなか会えないけど、ずっと仲良くしておくれ。
IMG_7229.jpg











そんな家族のお話しでした。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック