【カリン舎】ダメヤで、鮭のカレーを食びたよ @中央区薬院

2016.12.10(土)


前日、鹿児島へ日帰り出張だったのですが、飲み会が楽しすぎて終電に乗れず(確信犯)。


究極の朝帰りからの、ダメヤです。


毎朝のルーティン、メニュー確認。


この日は、待望のフィッシュカレーですよ。


鹿児島で遊ぼうと思っていましたが、カレーを食べるために福岡へ戻りますよ。


それでは、イキまーす。



ダメヤ 薬院店
IMG_7026.jpg




この日のメニューは2種類。



〇鮭のカレー   〇鯵のカレー
IMG_7022.jpg




で、私が頼んだのはコチラ。
IMG_7023_20161227143525674.jpg




鮭のカレー
IMG_7029.jpg




ダメヤのフィッシュカレーは、一昨年の秋に食べ損ねていたので、1年越しの出会いですよ。
IMG_7030.jpg




ココナッツ?のような風味がする、なんとも優しい味。



二日酔いの私を完全復活させてくれましたよ。
IMG_7031.jpg




骨に気を付けて♪と言われましたが、確かにlol!!!
IMG_7032.jpg












もう、素材の味を最大限引き出していて最高でした。











今年もカレー食べたい。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック