【生そば】ウエストで、かつ丼セットを食びたよ @次郎丸店

そば3玉まで同一価格!


ハイ、本日はウエストでお昼ご飯なお話ーしです。


とある日、会社の先輩をお迎えに行き。


その後、仕事という名のドライブ。


かーらーの、お昼を食べて帰ろうと。


お蕎麦で満腹気分でしたので、あのお店にキマリ。


それでは、イキまーす。


ウエスト 次郎丸店
IMG_6952.jpg




気分はコレ!
IMG_6950.jpg




かつ丼セット
IMG_6951.jpg




おそばは、ざるそばをオナシャス!



もちろん、温かいそばも選べます。
IMG_6953.jpg




かつ丼。
IMG_6955_20161204155519675.jpg




当然3玉でお願いしたですよ。



本日は、ペロリと完食!
IMG_6954.jpg




かつ丼も、お出汁が染みていて美味しいね。
IMG_6956.jpg











家の近所ということなどなど、今年は行く回数が増えたお店です。










プリン体が気にならなくなったら、夜にもつ鍋を食べながらひとり酒をしようと思います。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック