【キーマカレー】練り込みうどん 権で、キーマカレーうどんを食びたよ

冬だカレーだ、カレーうどんだ。


さぁ、カレーうどんなお話ーしですよ。


本日は、練り込みうどん権で食べたカレーうどんなお話ーーーし。


この夏、『カレーのレシピを変えました』なんて聞いてしまいましてね。


カレーライスはいただきましたが、カレーうどんは未食。


食べたい衝動がMAX。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_6933.jpg




カウンター席に着き、すかさず注文。



キーマカレーうどん
IMG_6932.jpg




1杯で、何度も美味しい。
IMG_6930.jpg




美しい。
IMG_6934.jpg




玉子!



いろんな思い出が回想される。
IMG_6936_20161204152915716.jpg




揚げたての天ぷらも最高ですよ。



キーマカレーと天ぷらが、こんなに合うという奇跡。
IMG_6938.jpg




ウマーベラス
IMG_6937_201612041529149b5.jpg




麺だけ食べて、キーマカレーと絡めて食べて。
IMG_6939_201612041529340b9.jpg










そして、お出汁を入れて。











そして、小ライスを入れてカレーライス化!












あー、最高。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック