【登山】肉山で、お任せコースを食びたよ @早良区高取

今年の夏前から気になっていたお店。


6月に高取にOPENしたお店に行ってきましたよ。


予約制のお店なのですが、その予約がなかなか取れなくて。


本店は、東京の吉祥寺。


本店は、予約が数ヶ月先まで埋まっているのだとか。


そんなお店の福岡店?でメリクリ。


それでは、イキまーす。


肉山 福岡
IMG_6957.jpg




原交差点から早良区役所方面へ。



弥生の交差点を右に曲がり、しばらく直進した左側にお店がありました。




店内に入ると、すぐにキムチなどがセッティングされましたよ。
IMG_6958.jpg




まずは、生ビール。
IMG_6960_201612041405180a6.jpg




レバーパテ
IMG_6961_20161204140518dda.jpg




ちなみに、メニューは5,000円のお任せコースのみ!



飲み放題が5,000円ですが、とんでもない酒豪でもない限りアルコールは単品で頼んだほうがお安くなる気がします。
IMG_6963_20161204140517c75.jpg




薬味
IMG_6959.jpg




80分?かけて焼いた豚



薬味を使わなくても、塩気がいい感じです。
IMG_6964_20161204140516d75.jpg




なんか、肉。
IMG_6966.jpg




エリンギ
IMG_6970_20161204140556179.jpg




DOMAINE DE GIVAUDAN



濃すぎず軽すぎず、フワッと口内がザラザラに(意味不明)。
IMG_6971.jpg




牛のソーセージ



赤ワインに合いますね。
IMG_6977.jpg




豪快だ。
IMG_6982.jpg




なんか、肉。
IMG_6985.jpg




穴のあいたレンコンさん。
IMG_6986.jpg




なんか、肉。
IMG_6987_20161204140626943.jpg




〆のご飯は、玉子かけご飯orカレーから選びます。



カレーを選ばない理由がありません。
IMG_6992_20161204140625270.jpg













酔っていたので、カレーに入っているという蟹の出汁を深く味わうことは出来ずlol!!!











スパイシーだけど、どこか優しくて自分好みのカレーでした。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック