【カリン舎】ダメヤで、今日のビーフカレー+豆カレーを食びたよ @中央区薬院

2016.11.26(土)


今年のカレーは、今年のうちに。


嘘です、もう今年食べたカレーは来年に持ち越しです。


間違いなく、今まで生きてきた中で最もカレーをたくさん食べた2016年。


2017年はどうなりますかねー。


どこで何をしているかわからなので、食べられるうちに食べられるだけ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_6923.jpg




あいがけだーねー。



写真を見るだけでお腹が鳴るねー。
IMG_6924.jpg




この日のカレーはコチラ。



今日のビーフカレー6番 + 豆カレー
IMG_6922_2016120413391548c.jpg




ビーフカレー、好きなんです。



ひとえにビーフカレーと言っても、バリエーションが凄いんですよ。




なんせ、この日は6番。
IMG_6925_20161204133915022.jpg




豆カレー。



豆の旨み、甘味。
IMG_6927_20161204133914494.jpg




絶妙なバランスで炊かれたご飯。



カレーに合わせ、その時々でご飯の食感や味わいが違うんです。
IMG_6928.jpg




もう、違いは説明できないけど6番ウメー。
IMG_6929.jpg











あー、最高に美味しかった。

















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック