【薬院の夜】JON PAN で、醤油そばを食びたよ @中央区薬院

忘年会疲れしていませんか?


飲みすぎて、肝臓が悲鳴を上げていませんか?


さーて、本日は薬院の夜を楽しんだお話ーしです。


ちょいとお肉を食べたあと、同行メンバー4人で徒歩開始。


夜しか開いていないお店が目的ですよ。


それでは、イキまーす。


JON PAN (ジョンパン)
IMG_6803.jpg




最近、お昼によく来る場所の近くです。
IMG_6799.jpg




ラーメンを食べに来たつもりでしたが、ついつい酒に走ります。
IMG_6804_20161130000604d47.jpg




えぇ、2杯でも3杯でも。
IMG_6805.jpg




飲んでいると、隣で【ニボゴッド(神)】が炸裂しているじゃありませんか。



スープをひと口飲ましてもらうと・・・『煮干し!!!』





さぁ、自分もラーメンが欲しくなってきたので、オナシャス!
IMG_6812.jpg




自分がオナシャスしたのは、こちらの3種類の中から・・・
IMG_6802_201611300006042c0.jpg




醤油そば
IMG_6806_20161130000603782.jpg




糸島生醤油を使っているという醤油そばです。
IMG_6809.jpg




香りが良くて、味わい深いスープです。



お酒を飲んだあとの〆にもいいですね。
IMG_6810.jpg




麺。
IMG_6814.jpg











かつお出汁のボニートヌードルとも食べ比べたのですが、3種類それぞれオモロー。











行かれる際は複数で、そしてラーメンは3種類とも食べることをオススメしますlol!!!















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック