【予約必須】かわ屋 警固店 @中央区警固

『とり皮食べるから集合!』


そんな嬉しい召集がかかりまして。


そりゃ、断る理由などひとつもありませんので、『行く!』と返答。


久しぶりの『かわ屋』ですよ。


なんでも、最近もまたテレビで紹介されて、予約が取れないみたいですね。


それでは、イキまーす。


かわ屋
IMG_6907_20161128224513d20.jpg




地下鉄七隈線で福大方面から向かうと、意外や意外!桜坂で降りて歩くのがベスト。



場所が警固ですので、どのような行き方も出来ますね。
IMG_6903_20161128224551413.jpg




注文はまず・・・



『かわ80!』
IMG_6906.jpg




あとは、各々が食べたいものを一気にオーダー。
IMG_6909.jpg

IMG_6910.jpg




いきなりオニギリですが、これが『とり皮』に合いすぎて涙が出る。
IMG_6911_201611282245493f5.jpg




ささみ、わさび風味で酒がススム。
IMG_6912.jpg




食べても食べても、どんどん出てきます。



頼みすぎ?いえ、美味しいからペロッとイっちゃいます。
IMG_6913_201611282246131c6.jpg

IMG_6914.jpg












久々の『かわ屋』は、今回も大満足。










次はまた、例のメンバーで。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック