【三角市場】肉大将で、軽く飲んだお話ーし @中央区渡辺通

とある金曜日、薬院に集合。


行き当たりばったり、無計画。


そんな楽しい企画に、全力でライドしてきたってお話ーしです。


仕事を終え、『今どこ?』と連絡すると、聞きなれない名前のお店を言われてね。


でも、場所は分かる。


それでは、イキまーす。


肉大将
IMG_6797.jpg




住所は渡辺通ですが、薬院駅から徒歩数分。



三角市場の一角、道路に面したお店です。
IMG_6796.jpg




この日は、ドリンクが超お得だったということで、先輩方が迷わずチョイス。



ハイボール祭りですよ。
IMG_6790_20161128223201f36.jpg




肉、焼こうと思います。
IMG_6792.jpg




タン塩・豚とろ・鶏せせりの、塩焼き三種盛り。
IMG_6788_201611282232005a3.jpg




もちろん、おいしゅうございました。
IMG_6793_201611282232005cf.jpg




しま腸・丸腸・ギアラの、新鮮ホルモン三種盛りも頼みましたよ。
IMG_6795_20161128223159760.jpg












結構飲み食いしたのですが、かなりお安かった記憶でございます。










ガッツリ食べてもいいし、1次会の前に軽くという使い方もできそうなお店ですよ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック