【当然大盛りで】だいまるうどんで、カツ丼を食びたよ @早良区田村

数年に一度の衝動。


『どうしてもカツ丼が食べたい』を発症した日なお話ーしです。


我が家の長男は、とにかくカツ丼好き。


父親である私も、冒頭で申し上げましたように『食べたい』症候群が出ることがありましてね。


この日は、我が家の冷凍庫ストックの補充も兼ねて、田村のお店へGo-


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_6774_20161128221503bfc.jpg



へい、お待ち!
IMG_6769.jpg




カツ丼 @650円
IMG_6772.jpg




カツが出汁を吸い込んで、最高に美味しそうな顔つきです。



玉子のとじ具合がドンピシャ。
IMG_6775.jpg




ご飯大盛り無料と聞けば、大盛りを頼むしかありません。
IMG_6776.jpg




+130円で、ミニうどんも付けてもらいました。
IMG_6777.jpg




出汁がしみてて美味しいですよ。



自家製のキムチとも合うよ。
IMG_6779_20161128221533c9a.jpg












完全に満腹になりましたーね。










この後、持ち帰り餃子もゲットし、大満足での帰宅でござました。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック