【梅】練り込みうどん権で、梅おろしぶっかけを食びたよ

寒いですね。


こうも寒いと、不意に冷たいぶっかけを食べたくなる日があるってもんです。


冷たいぶっかけうどんは、連食にもモッテコイ!


今回は、某所でカレーを食べてからの、うどんなお話ーしですよ。


車で向かうは、志免方面。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん 権
IMG_6766.jpg




この日は、定期的に食べたくなるメニューシリーズ。



梅おろしぶっかけ
IMG_6761.jpg




もうね、この見た目から好きなのよ。
IMG_6762_20161128220135711.jpg




ネギ、わかめ、大根おろし、梅干し。



そして、そこの梅のペーストがこれでもかとね。
IMG_6764.jpg




別添のおツユもありますが、自分はまずそのまま梅と麺を食べます。



これがまた、合うんです。
IMG_6765.jpg




そして、たっぷりのおツユを。



美味いんです。
IMG_6767.jpg












寒い日に、冷たいぶっかけうどんも最高ですよ。












そういえば、今年は年越しうどんの販売はあるのかな?














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック