【カリン舎】ダメヤで、ほうれん草のビーフキーマ+豆カレーを食びたよ @中央区薬院

2016.11.13(日)


薬院のダメヤで食べたカレーなお話ーしです。


食べても食べても、また行きたくなるカレー屋さんですよ。


昼夜2食連続でダメヤな日もあるので、フォトライブラリーが大変な状態です。


ただ、写真を見ると食べたくなるので、なるべく見ないようにしていますがね。


さて、今日もダメヤでイキまーす。


ダメヤ 薬院店
IMG_6745.jpg




この日のメニューは、この2種類。
IMG_6744.jpg




ワタシが頼んだのは、



ほうれん草のビーフキーマ+豆カレー
IMG_6746_20161125234418d23.jpg




何か訴えかけられている気すらします。
IMG_6747.jpg




ビーフの甘み、旨み、コク、ほうれん草の甘み、旨みなどが複雑に絡み合っています。



素材がお互いを活かし合っている気がしますね。
IMG_6748_20161125234417dc0.jpg




そして、この豆カレーが最高!



おまけ的な感じじゃないですからね!



豆の旨みが最高!!!
IMG_6749_20161125234417570.jpg










以上、先日のダメヤでした。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック