【住宅街にあるパン屋さん】朝ランからの、まつぼっくりパン @西区生の松原

とある休日の朝なお話ーし。


朝パンジョギングに目覚めました。


朝のまだ早い時間から、地域の先輩方とラン。


走りながら、パン屋さんを巡りますの。


自宅用に買って帰るも良し、我慢できずにその場で食べるも良し!


それでは、イキまーす。


まつぼっくりパン
IMG_6868_2016112523020548e.jpg




まつぼっくりパンという、可愛い名前のパン屋さん。



生の松原の住宅街に、ひっそりと佇んでいます。
IMG_6844_20161125230246ea8.jpg




天神までで50分。



海まで10分。



西陵小まで714歩。
IMG_6843_201611252302458a6.jpg




細長い作りのパン屋さんで、2~3人が定員かな?



譲り合いながらスムーズにお買い物を。
IMG_6846_20161125230245a52.jpg




流木シリーズが、密かな人気。
IMG_6848_20161125230245ca7.jpg




もー、目移りして買うパンが定まらないわー。
IMG_6847.jpg





あーだこーだ言いながら、パンを4個購入。




もう1軒パン屋さんを巡り、帰宅!





そして、自宅でFireKingとともに。
IMG_6855_201611252302448c5.jpg




明太子がたっぷり。



パンと明太子の相性が最高ですね。
IMG_6858_20161125230324b30.jpg




クリームパン。
IMG_6860_20161125230323f85.jpg




まつぼっくるみ



こりゃ美味しい。
IMG_6861_201611252303237a0.jpg




当然、Coffeeを飲みながら。



この日、家にいた次男はココアですよ。
IMG_6863_20161125230322bef.jpg




クリームパン争奪戦。
IMG_6869.jpg




『父さん、これカレーパンだよね?全部食べていい???』



バカモノ!半分こじゃ!
IMG_6870_201611252303220b6.jpg




『せめて、大きい方を僕にちょうだいw』とは、次男の弁。



このカレー好きDNAは、どこから来たのか・・・
IMG_6871.jpg











早起きして、走って、美味しいパンを食べて。










充実した1日の始まりでした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック