【もちもちもちだクエ~】チョコボール バニラ大福味 と、ガリガリ君リッチ メロンパン味

久しぶりだクエッ。


チョコボールの新フレーバーだクエッ。


ある日、次男から『チョコボールの新しいの出とったよ』と教えてもらいまして。


酒のツマミにと買いに行ったわけですよ。


見つけましたよ、冬パッケージなヤーツを。


それでは、イキまーす。


チョコボール バニラ大福味
IMG_6780.jpg




雪化粧ですね。



先に剥がしてしまったのですが、包装フィルムにもお化粧がされていましたよ。
IMG_6781_20161125223306f61.jpg




バニラホワイトチョコの中に、もちもちのグミ。
IMG_6782_2016112522330600f.jpg




では、いただきます。
IMG_6787_201611252233055a4.jpg




もう、説明そのものな味。



バニラ風味のチョコレートの中に、モチッとしたグミが入っていますよ。




ちょっとお酒のツマミにはなりませんでしたが、美味しゅうございました。
IMG_6785_20161125223305a7b.jpg









日が変わり、酔って帰宅途中に買ったガリガリ君。





ガリガリ君リッチ メロンパン味
IMG_6831_20161125223305f7b.jpg




コーンポタージュに勝る衝撃はナイですね。
IMG_6833.jpg




むしろ、美味しそうなんだけど?
IMG_6832.jpg




あー、メロンパン!



再現度が高くて、冷たいメロンパンを食べているという錯覚に襲われるほど。
IMG_6835.jpg












アルコールで身体をいじめすぎていますので、たまには甘いものもね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック