【危険なハシゴ酒】ビストロジドリーノ ~ 二〇加屋長介 @JRJP博多ビル

集合場所は、交番前。


両手をブンブン振り回しながら『おぉ~い!』と現れる先輩とか。


街がイルミネーションで輝いているとき、我々には死兆星が輝きましたね。


ハイ、本日は博多駅で飲んだお話ーしです。


あてもなくJRJP博多ビルへ行き、当然の如く酔死体コース。


それでは、イキまーす。


まずはビストロ ジドリーノ
IMG_6716.jpg




こんなきらびやかな地上の下では、1時間飲み放題の戦いがあったわけでして。
IMG_6713.jpg




3人でスタート。



飲み放題の条件は、1人ワンフードオーダー。





なんか、アボカド。
IMG_6717.jpg




地頭鶏の刺身盛り合わせ
IMG_6720.jpg




地頭鶏の炭火焼
IMG_6722.jpg






気持ちよく酔い、メンツも4人へ。




最短距離の移動を果たし、2次会スターツ。





二◯加屋長介(福岡屋から名前が変わってた)
IMG_6726.jpg




これで昇天した。
IMG_6727.jpg




痛風の素。
IMG_6728.jpg




雲仙なハムカツ。
IMG_6731_2016112522042224a.jpg




腸内をスッキリ。
IMG_6733.jpg




そりゃぁもう、食物繊維を摂らにゃね。
IMG_6736.jpg




なんかですね、この1合のヤーツを17杯頼んでいたみたいなんですよ。



1次会が飲み放題、その後4人で・・・
IMG_6737_201611252204218c1.jpg




なんだこれは?



多分カレーうどんだ。
IMG_6739.jpg




覚えていない、本当に覚えていない。(大事なことなので2回言いました)
IMG_6742.jpg










完全に酔死体でしたが、気付けば天神のお店で焼酎を飲んでいましたよ。










帰路は覚えております。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック