【鹿児島中央駅近く】Noodle shop KUU で、辛まぜSOBAを食びたよ @鹿児島市西田

鹿児島中央駅の西口側なお話ーしです。


先日、真夜中に先輩と徘徊していた時に見つけたラーメン屋さん。


あいにく、その時は深夜ということもあり閉まっておりまして。


今回は、そんなお店にランチを食べに。


オシャレカフェのようなお店ですよ。


それでは、イキまーす。


Noodle shop KUU
IMG_6701_20161125213917a03.jpg




店内は、カウンターとテーブル席。



13時過ぎの中途半端な時間ということで先客もなく、テーブル席に案内されましたよ。
IMG_6706.jpg




そして、今回ワタシが頼んだのはコチラ!
IMG_6707_2016112521400510b.jpg




辛まぜSOBA @750円



辛くても辛くなくても、お値段は一緒。
IMG_6703_2016112521400518a.jpg




とんこつラーメンもあるみたい。
IMG_6705.jpg




しかし、これまたなかなかのボリュームですね。
IMG_6708_20161125214004b17.jpg




とにかく、底の方から良くかき混ぜてください。
IMG_6710_20161125214003577.jpg




かき混ぜます。



自家製というムチムチ麺。
IMG_6711.jpg




うまく表現できませんが、フワァ~っとした優しい味です。



女性がターゲットなのかなー?という優しい感じ。
IMG_6712.jpg











ボリュームがあり、企てていた連食は不可でした。









寒くなってきたので、次回はとんこつラーメンですな。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック