【チェダーチーズ】じゃらん食堂で、チェダーチーズハンバーグカレーを食びたよ @南区大楠

もう、本当に久しぶりに『じゃらん食堂』に行きました。


あまりにもダメヤにハマりすぎていたため・・・ゴメンナサイlol!!!


土曜日のお昼、お店の扉を開けるとー、


そこに広がる、いつもの落ち着く風景。


ただいま、姐さん。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_6697_201611141630531bf.jpg




カレー専門店です。



人気No.1はハンバーグカレー。
IMG_6691.jpg




ワタシの今回の狙いは、コチラよ。
IMG_6693_20161114163124cc1.jpg




チェダーチーズハンバーグ。
IMG_6699.jpg




この写真を見た先輩が、『重そうだ・・・』と言っていましたがね。



口に入れると、トロッと溶けて最高!




ハンバーグの肉汁と合い、そしてルーとの絡みも最高よ。
IMG_6696.jpg




『前より、から揚げが美味しくなった!』と言ったら、あっさりと『何も変えとらんけん、愛情よw』と返されました。



でも、から揚げもサクッとしていて美味しかった!




サクッとしているから、ルーとの絡みも良いんですよ。
IMG_6700_20161114163124a32.jpg











冬なので、焼きカレーも食べたいですね。











また、子供たちを連れて土曜日に訪問だーね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック