【歯シミール】ダメヤで、特製歯シミールチキンカレーを食びたよ @早良区野芥

コンバンハ。


Coffee好きのブログが、いつの間にか『MARINU's Curry』になっている気がします。


いや、気のせいです。


喫茶店も行きますし、スタバのカードも定期的にオンライン入金していますよ。


スタバカードに5,000円入金して、ちゃっかり無料クーポンもいただいていますよ。


それでも、本日はカレーなお話ーしですけどね。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_6578.jpg




夜、帰宅しようと職場を出るも・・・



どうしても、野芥のダメヤへ、向かってしまう。
IMG_6577_20161114161236562.jpg




そんなダメヤで今回頼んだのは、特製歯シミールチキンカレー。



“歯シミール”というのがイイですね。
IMG_6579.jpg




全力で、ライスにオン!
IMG_6583.jpg




『とても辛く独特の風味と刺激のチキンカレー』と謳われているだけあって、辛そうな色ですねー。
IMG_6580.jpg




たまごは、+50円で追加トッピングですよ。
IMG_6581.jpg




独特の辛み、独特の苦み、独特の旨み。



辛さ耐性がある方は、ぜひ堪能していただきたいカレーです。
IMG_6582.jpg












1週間カレーでぶっ飛ばしましたが、まだまだこれらは10月に食べたカレー。











12月は、定食などをメインに食事しようと思います。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック