【お昼にカレーを食べたことがすぐバレた】ダメヤで、トリプルキーマを食びたよ @早良区野芥

仕事中のお昼に、野芥のダメヤで昼食。


薬院もカレーの香りが体に染みつきますが、野芥ほどではなく。


野芥のダメヤでカレーを食べると、そのあと誰に会っても『カレー食べたでしょ?』と言われます。


それでも、食べたい気持ちを抑えられない日があって。


ま、そんな日は外出の予定がほぼない日ですけどね。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_6595.jpg




天気が良く、日差しも強い日でした。



道路を背にして座ると、どーしても光が。
IMG_6596.jpg




今回、この色味は『ベリーホットこく味』を追加していますね。



ベリーホットこく味を追加すると、色味が赤っぽくなります。
IMG_6597.jpg




トリプルキーマに、豆を追加です。
IMG_6598.jpg




たまごもね。
IMG_6599_20161114160037610.jpg




陽の光を浴びながら、
IMG_6600.jpg




艶やかにカレーの香りを身にまとう。
IMG_6601_20161114160036891.jpg











当然、このあとに会った方からは『お昼カレー食べたでしょ?』と突っ込まれました。












スミマセン、美味しそうな香りを漂わせてlol!!!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック