【昼は薬院、夜は野芥】ダメヤで、ほうれん草キーマを食びたよ @早良区野芥

2016.10.20(木)


食べた日付が昨日と同じです。


カレーが食べた過ぎて、昼も夜もカレーよ。


お昼に薬院のダメヤへ行き、夜は仕事帰りに野芥のダメヤへ。


野芥のキーマが好きなんです。


野芥のほうれん草キーマが好きなんです。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_6548_20161114151112137.jpg




たまご入りほうれん草キーマ @1,050円
IMG_6547_20161114151139807.jpg




盛り付けが最高ですよね。
IMG_6549_20161114151139177.jpg




もう、味は言うまでもなく最高。
IMG_6550_201611141511390d7.jpg




ほうれん草キーマとチキンキーマを食べ比べたら、ほうれん草の主張がさらに良く分かりますよ。
IMG_6551_201611141511393b2.jpg




チーズ増量してまーす。
IMG_6554_20161114151138e73.jpg












昼夜ダメヤで食事をして、この日は調子よく眠ることが出来ました。











帰宅したとき、息子たちから『ハイ、カレー食べてきたね』と言われるのが日常となってきました。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック