【今宿の海辺】朝ランからの、ヒッポー製パン所 @今宿駅前

とある休日の朝なお話ーし。


地域の愛すべく先輩方と、軽くRUN。


朝6時20分に集合し、往復15kmほどを走りますよ。


1人だと心が折れてしまいそうな距離ですが、みんなで走れば怖くない。


今回の目的地は、パン屋さん。


朝食のパンを買いに行くのですよ。


それでは、イキまーす。


ヒッポー製パン所
IMG_6672.jpg




長垂海浜公園を目指して走ります。



すると、海沿いの素敵な立地にパン屋さんが。
IMG_6669_20161114141539113.jpg




オシャレです。
IMG_6668.jpg




カバ鉄バス
IMG_6670.jpg




焼き上がりの時間ですよ。
IMG_6671_20161114141538eab.jpg




この日は、珍しく全員リュックを背負って走っていましたからねlol!!!



全員、それぞれが好きな分だけパンを購入。
IMG_6674.jpg




からの、朝日に向かって走る。
15050360_1166460890111532_1849360273_n.jpg




帰宅後、単独でパーティー開催。
IMG_6677.jpg




息子たちは、それぞれ試合へ行っていたのでね。
IMG_6679.jpg




ハード系のパンが多く、食べる時は上あご注意です!
IMG_6680.jpg




パン好きの父親にも食べて欲しいですね。
IMG_6681.jpg




食べた後、『しまった・・・せめてスコーンぐらい残しといてあげればよかった』と思いましたが、後の祭り。
IMG_6682.jpg




お昼前までに、すべてワタシの胃袋へ。
IMG_6683.jpg











ちょい散歩がてら・・・という距離ではありませんが、自転車でチョイと行ける距離。












今度は、息子たちを叩き起こして一緒に行こうと思います。













それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
なんとなく店名の響きが、今流行りのPPAPに似ているような気も(笑)
早起きは三文の徳ですね!
かめさん
ヒッポーパーンー♪
確かにw

かめさんも早起きして、お子さんと走って買いに行かれてくださいv-8v-366

管理者のみに表示

トラックバック