【ミニかつ丼セット】練り込みうどん権で、ちくわ天うどんを食びたよ

肌寒い季節となってきました。


温かいうどんが恋しい季節ですよ。


体がうどんを欲するとき、なぜか糟屋方面でのお仕事が入るんです。


真面目に生きると、ご褒美ってものがあるのかも。


さて、今回は糟屋方面でひと仕事した後のランチなお話ーしです。


それでは、イキまーす。


練り込みうどん権
IMG_6534_20161114132845f03.jpg




お昼ちょっと前の入店です。



でも、ほぼ満席・・・ゴイスー。





今回は、わんぱくに満腹セットを注文ですよ。
IMG_6529_20161114132920e5d.jpg




ちくわ天うどん+ミニかつ丼
IMG_6530_201611141329192ad.jpg




お出汁が美味しすぎて、日本人に生まれてきたことを感謝。
IMG_6531_201611141329192ba.jpg




ミニかつ丼
IMG_6532_2016111413291830b.jpg




かつ丼も、単品で頼みたくなる美味しさですよ。



かつに染みたお出汁が美味しいこと。
IMG_6533_20161114132918f34.jpg




定期的に食べたくなる、ちくわ天。



お出汁に使っていない部分は、さくっと。お出汁に浸かった部分は、ふわっと。




1度で2度楽しめる!
IMG_6535_20161114132917769.jpg












お店が大変忙しそうで、今回はカレー談義は程々に。











お店を出るとき、うちの本社の方々が入ってきたのにはビビった。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック