【チキンキーマをデラックス化】ダメヤで、チキンキーマを食びたよ @早良区野芥

久しぶりに、ダメヤで食べたカレーを。


PCに自動保存されている写真の整理をしていたんです。


日付なども保存されているんですがね・・・


今年、ダメヤに70回以上行っているっぽい(2016年11月14日現在)。


あぁ、恐ろしや。


そんなワタシの写真日記を、イキまーす。


ダメヤ
IMG_6319_20161114131218fc7.jpg




組み合わせも、いろいろと変えてみたりするんです。



今回は、チキンキーマ。
IMG_6313_20161114131253d1c.jpg




チキンキーマに、なす、豆、たまごを追加した【チキンキーマデラックス(造語)】
IMG_6314_20161114131253363.jpg




野芥のキーマは美味しいよ。
IMG_6315.jpg




個人的には、チキンキーマよりトリプルキーマのコク深さが好きです。



ただ、ベリーホットこく味をお願いするときは、チキンキーマが好きかも。
IMG_6316_20161114131252918.jpg




まぁ、その時々で感じ方が変わりますからねー。



だから、やめられないんだけど。
IMG_6317_201611141312523ec.jpg




あー、美味し。
IMG_6318_201611141312524c9.jpg












そのうち、またダメヤWEEKが開催されると思います。











カレーが苦手な方は、どーもすみまっせん。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック