【カレー】肉屋うたがわ2で、バターチキンカレーを食びたよ @中央区赤坂

会社の積立金を発動。


宴会用に、毎月貯めている資金を開放したお話ーしです。


先輩が『肉を食べたい』と言い出して。


そんなこと言われたら、ワイン気分になるじゃないですか。


そんな流れで、お肉を食べに行ったという先日のお話ーし


今回は、締めの締めなお話で。


それでは、イキまーす。



肉屋うたがわ2
IMG_6465_20161114120318779.jpg




メニューの裏表紙に『カレー』の文字を見つけてしまったのですよ。




そうなると、カレー好きの愛すべき性がね。






バターチキンカレー
IMG_6462_201611141203514b2.jpg




なんとも落ち着いた表情。
IMG_6464_20161114120351a41.jpg




でも、そんな中でもチキンがその存在を主張。
IMG_6466_20161114120350cca.jpg




フワッと口の中に広がるバターの風味。
IMG_6467_20161114120350efc.jpg




繊細な味のカレーですよ。
IMG_6468_20161114120350644.jpg




飲んだ後でも、するすると胃袋に入っていくヤバいヤーツです。
IMG_6470_201611141203490ae.jpg












結果、カレーを食べたことで酔いの覚醒。










『2軒目は焼鳥だー』なんて言いながら、本当に豚バラを食べに行ったというのはココだけのお話です。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック