【ぶらりポケモン旅】ブラッサムで、ケーキアラモードを食びたよ @飯塚市目尾

喫茶店が好きです。


1人でゆっくりとコーヒーを飲む時間も好きだし、みんなで楽しく過ごす時間も好きです。


今回は、いいオッサン4人で喫茶店ですよ。


食べて×4、探検して。


スイーツを食べる場所は、みんなで検索。


よっしゃ、飯塚でお茶しましょう。


それでは、イキまーす。


ブラッサム
IMG_6420_20161107233641fec.jpg




かなり好きな雰囲気の外観。



個人的に、THE 喫茶店。




場所は、飯塚市目尾(しゃかのお)!読めない!!!






落ち着いた雰囲気のお店へ入り、コチラを注文。
IMG_6422_20161107233717f91.jpg




ケーキアラモード
IMG_6423_201611072337172ff.jpg




チーズケーキ、アイスクリーム、フルーツ。



アラモードの意味は、深いね。
IMG_6426_201611072337175c7.jpg




コーヒーは、+数百円だったと思いまーす。
IMG_6427_20161107233716f39.jpg




今回も、素晴らしい旅でした。
IMG_6428_201611072337158e1.jpg












今年度の狩りは、これで終了ですね。










今年も、大変お世話になりました。












また来年も、どーぞヨロシクお願いいたします。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック