【0本】路地裏カレー Tikiで、スパイシーチキンカレーを食びたよ @中央区渡辺通

数ヶ月ぶりの、Tikiざんす。


土曜日のお昼前、時間を作って突撃。


11時半過ぎに到着するも、すでに行列。


しもた・・・11時半~営業と思っていたけど、11時から?


ま、ほぼ待たずに2巡目突入に成功ですよ。


それでは、イキまーす。


路地裏カレー Tiki
IMG_6307_20161107225336844.jpg




1階のカウンター席です。



自分のすぐあとは、外まで行列。ゴイスー。




ちなみに、ラムは売り切れでしたの。
IMG_6305_2016110722540934f.jpg




器の底が熱いので、端をお持ちください!



スパイシーチキンカレー。
IMG_6308_201611072254095e8.jpg




サラっと食べられるカレーです。



汗だく注意。
IMG_6309_20161107225408b0e.jpg




ジャスミンライスの量が多いので、ルーとのバランスを計算しながら食べましょう。



辛いのが好きな方は、先にルーを食べ過ぎてライスが余るかも!
IMG_6310_20161107225407af0.jpg




ヒィーハァー。
IMG_6311_2016110722540707e.jpg




隠れ家的な。
IMG_6312_2016110722540701a.jpg











営業時間のハードルが高くてなかなか行けませんが、これからも時間を作って行きたいお店です。












スパイス補給OK!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック