【博多区役所の隣】博多三福で、日替わりトッピングカレーを食びたよ @博多区博多駅前

今日もカレー、昨日もカレー、明日もカレー。


そんな日々を続けていますが、幸せです。


本日のMONDAYカレーは、博多区役所のお隣にあるお店のカレーです。


ちょいと阪急で散財したあと、中休みのカレーを食べに行ったんですよ。


【博多駅 カレー】で検索して見つけたお店です。


それでは、イキまーす。


博多 三福
IMG_6295_20161102234059321.jpg




福一ラーメンなどが入っている並びですね。



ボンボンバカボンバカボ・・・





さーて、お店の前で、こんなメニューを見つけたのですよ。
IMG_6296_20161102234229a30.jpg




それで、フラフラーっと吸い込まれてしまいましてね。




入って左側にある券売機で食券を購入。




目の前でトッピングが調理されるのを眺めながら待つこと数分。





日替わりトッピングカレー
IMG_6298_20161102234229a2a.jpg




この日のトッピングは、この4種類。
IMG_6297.jpg




確かに、迷ったらコレで決まりですなlol!!!
IMG_6299_201611022342287bb.jpg




ルーが恐ろしく熱々ですが、このチーズも頑固者!



なかなか溶けないチーズです!
IMG_6302.jpg




ルーは2種類から選べますの。



トマトベースか、牛テールの2種類。ワタシは、牛テールをチョイスよ。





お上品なお味でございますよ。
IMG_6304_20161102234227523.jpg












辛いの苦手~とか、そんな心配をしなくていい、安心して食べることができるカレー。











最初は貸切状態でしたが、食べ始めた直後に女性4人、女性6人と連続して団体さんが。











女性に人気なんでしょうかねー?













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック