【たまご+チーズ】ダメヤで、ほうれん草キーマを食びたよ @早良区野芥

カレーが好きなんです。


特に最近、ほうれん草カレーが好きなんです。


さて、本日のSUNDAYカレーは【ダメヤ】ですよ。


ダメヤでは、野芥と薬院を問わず結構な頻度でお会いする常連さんと、隣り合わせになりましたよ。


考えることは同じだなぁ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_6253_201611022314363be.jpg




ほうれん草キーマ



いい顔つきですね。
IMG_6249_20161102231507bdb.jpg




今回は(今回も)、たまご&チーズを追加。



もともとチーズは入っているのですが、増量です。
IMG_6250.jpg




今回、腕が悪いので全体的に黄色っぽい画像になっています。



腕を磨かにゃね。
IMG_6251.jpg




ほうれん草と言われないと、ほうれん草とは分からないかも。



でも、食べれば食べるほど、ほうれん草。ヘビロテ。
IMG_6253_2016110223150602c.jpg




増量したおかげで、これでもかとチーズ。
IMG_6254.jpg











野芥で食べるキーマ、最高です。











ダメヤの近所に住んでいるという幸せ。















それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
こんにちは。
野芥には、カレーなら「ダメヤ」
豚骨ラーメンは「げんこつ}など皆さんの評価が高い店が増えましたね。まだまだ隠れ名店や、これから人気が出てくる新店もありそうですね。
山下さま
コメントありがとうございます!
野芥の隠れスポットなどを見つけていきたいですね。
そのためには、少々ダメヤ欲を抑えて・・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック