【ぶらりポケモン旅】麺匠 明石家で、黄金醤油ラーメンを食びたよ @小倉南区城野

ぶらりポケモン旅の4軒目。


小倉北区から、小倉南区へ移動です。


若干のインターバルを挟みつつね。


電池の残量を気にしながら、ポケストップでモンスターボールを補給。


まぁ、始めて2~3日で止めて以来なのでね。


そこそこいいペースでレベルが上がりつつの、イキまーす。


麺匠 明石家
IMG_6363.jpg




オシャレな外観のお店ですね。



扉を開ける向きに注意です。
IMG_6356_20161102223433242.jpg




お店に入ると、すぐ左側に券売機。



豚骨、醤油、つけ麺。
IMG_6357_20161102223432394.jpg




落ち着いたBGMが流れる空間の中、おっさん3人でラーメンを待ちます。(4人ではない)



しばらく待つと、ラーメンが運ばれてきましたよ。
IMG_6359_20161102223432223.jpg




黄金醤油ラーメン
IMG_6362_20161102223431633.jpg




甘味を強く感じるスープです。



それが、醤油の甘さなのか、ダシの甘さなのか?分からない馬鹿舌ですので悪しからず。
IMG_6365_20161102223431a49.jpg




ムチムチした食感の麺。
IMG_6366_2016110222343076d.jpg










初めて食べるタイプの醤油ラーメンでしたよ。










完全に満腹になりましたので、ちょっくら運動しますかね。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック