【ぶらりポケモン旅】石田一龍 らーめん智屋 @小倉北区西港町

狩りの続きです。


いつものメンバーで臨んだハンティングですが、腹が減っては戦は出来ぬ。


ラーメン3杯目を体に注入します。


って言いましたが、結構お腹が膨れ始めた状況での3杯目です。


大丈夫、まだまだ美味しく食べられる。


それでは、イキまーす。


石田一龍 らーめん智屋
IMG_6349.jpg




え?こんなところにラーメン屋さんがあるの???



そんな不安を煽る立地です。




でも、そこにラーメン屋さんがあるんです。
IMG_6354_201611022202411c9.jpg




メニュー。



あっさり、こってりの2種類がありますね。
IMG_6343_20161102220241a0a.jpg




連食中の我々が頼んだのは、こってり。



智屋ラーメン
IMG_6345_20161102220240425.jpg




丁寧で綺麗な盛りつけだなぁ、と。
IMG_6344_20161102220240726.jpg




こってりしているけど、食べやすいスープですね。



この赤くて細いヤーツも、最初見た時は???だったけど・・・いいアクセント!
IMG_6350_201611022202395d8.jpg




高菜う。
IMG_6353_201611022202396fb.jpg




麺。
IMG_6351_20161102220257fcf.jpg











かなりお腹が膨れましたが、まだまだ狩りは続きそうです。










つ、次のお店へ向かいましょ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック