【2周年特別メニュー】唄う稲穂で、カレーうどんを食びたよ @中央区薬院

先月半ばのお話ーしです。


突発的に『どうしても飲みたい』症候群を発症。


でも、平日だったんですよねー。


月曜日だったけど、気にせず飲みに行くよねー。


地下鉄へ乗り、向かった先は薬院。


それでは、イキまーす。


唄う稲穂
IMG_6482_201610272352385c7.jpg




地下鉄の薬院大通駅から、ダッシュで2分ほど。



時間は、まだ19時すぎ。
IMG_6503_20161027235317a7d.jpg




カウンター席に座ると、まずは美味なるお通しが。
IMG_6484_20161027235317e42.jpg




この日は、ちょうど2周年イベントを開催中。



200円のビールを飲みながら、何を食べるか考えます。
IMG_6479.jpg




悩んだら、全部頼めばいいのだよ。



牛すじポン酢。
IMG_6485.jpg




ポテトサラダ。
IMG_6487_20161027235316561.jpg




ハムカツ。
IMG_6489_20161027235315f9d.jpg







ビールの消費量がハンパじゃありません。





そろそろ〆なきゃ・・・








カレーうどん
IMG_6492.jpg




このカレーうどんは、2周年特別メニュー。



当日限定のカレーうどんですよ。
IMG_6495_20161027235347056.jpg




すじ肉が入った、かなり好きなタイプのカレーうどん!



ご飯とも絶対合う!!!(カレーだから当然か)
IMG_6496_20161027235347f9f.jpg




うどんで『カレー』を全て食べます。
IMG_6500.jpg













たまたま早上がりできた日でしたが、最高に調子がいいイベントに参加できて嬉しいですね。












カレーうどんが当日限定なんて、もったいないよー。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック