【2016 秋】友愛セールでござーる

バザーなお話ーしです。


今年も、何とか無事に友愛セールを終えることができました。


親も子も、地域の方も先生方も、みんな笑顔というのが素晴らしいですね。


今年は例年より1ヶ月ほど早い開催。


準備は大変でしたが、楽しく当日を過ごせましたよ。


そんな日記をイキまーす。


友愛セール
IMG_0213_201610252242013fa.jpg




地域のおやじの会は、ポップコーン・唐揚・焼きそば・焼きそばパン・フランクフルトを販売。
IMG_0207_2016102522424777c.jpg




楽しんでます。
IMG_0216.jpg




お母さん方も、
IMG_0217_201610252242465cc.jpg




来たるべく勝負の時へ向け、入念なる準備を。
IMG_0214_2016102522424576d.jpg




外では、火を起こし焼き方のスタート。
IMG_0218_20161025224245a12.jpg




チームに分かれて準備を。
IMG_0222_20161025224244c17.jpg




結束力よね。
IMG_0224_20161025224319746.jpg




NO モザイクよね。
IMG_0225_20161025224319d1d.jpg




ワタシも、来たるべく本番へ向けミーティングせなね。
IMG_0226_2016102522431917c.jpg




焼きそば職人s
IMG_0228_20161025224318f23.jpg











12時の友愛セール開始とともに、写真など撮っている場合じゃなくなったので。












今年は、準備風景のみの日記でーす。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック