【チリパウダーON】ダメヤで、トリプルキーマデラックスを食びたよ @早良区野芥

体中に、ダメヤの香りを。


好きすぎて、野芥にも薬院にも通っています。


でも、上には上がいるもので・・・


薬院店がOPENして以来、1日も欠かさずに通っていらっしゃる方もいるみたいで。


ワタシも、その10分の1ぐらいは。


さーて、そんな本日は野芥のダメヤですよ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_6235_2016102423572707e.jpg




大雨だから、並ばずに済むかも?と思って行ってみると大行列だったり。




澄んだ空気で、並ぶのが苦痛じゃない気温の日に行ってみると・・・先客0だったり。





お店の方も言われていましたが、まったく読めませんlol!!!






ハイ、今日はトリプルキーマデラックス。
IMG_6237_20161024235800a46.jpg




大きなナスがたっぷり。



このナス、100円のトッピングなんですよねー
IMG_6236_201610242357596d2.jpg




牛豚鶏
IMG_6238_201610242357598b2.jpg




たまご
IMG_6239_20161024235759f83.jpg




今回は、キーマ専用オプションの『ベリーホットこく味』じゃなくて、
IMG_6240_2016102423575844c.jpg




卓上のチリパウダーで辛さをプラス。
IMG_6241_201610242357587f5.jpg












やっぱり、野芥は家の近所にあるから行きやすくてイイですね。











これからも、まだまだ!















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック