【鹿児島中央駅そば】サフランで、ジャンボカツカレーセットを食びたよ @鹿児島市中央町

カレーMONDAYが【MONDAYダメヤ】化していましたので、ちょいと軌道修正。


本日は、鹿児島で食べたカレーなお話ーしです。


最近は月イチで鹿児島へ行っているので、必然的に訪問回数は増えますよ。


中央駅付近のラーメンを一巡したので、カレーに回帰です。


昔からあるカレー屋さんで、お店の近くに行くとたまらん匂いがするお店。


それでは、イキまーす。


カレー&サラダの店 サフラン
IMG_6231_20161016220044415.jpg




今はなき橋です。
IMG_6223.jpg




お昼時の店内は、お父さんが出前に。お母さんが調理を。




テイクアウトの注文も入ったりと大忙し。





でも、不思議とゆっくりとした時間が流れているんですよね。






注文をしたら、まずはサラダが。
IMG_6225_2016101622014087c.jpg




そして、カツカレー。
IMG_6226_2016101622014033f.jpg




頼んだのは、カツはカツでも“ジャンボ”。



ジャンボカツカレーセットですよ。
IMG_6220.jpg




良く分からないけど、とにかく凄いボリュームヽ〔゚Д゚〕丿
IMG_6228_20161016220139248.jpg




懐かしい味だなぁ
IMG_6229_20161016220139784.jpg




カツも、揚げたてだし大きいなぁ
IMG_6232_201610162202084d9.jpg




デザートは、バニラアイス。
IMG_6234_20161016220207093.jpg













今後も、間違いなく通うお店でしょう。












カレーって、本当に奥が深くて最高。














それでは、cya~

関連記事

コメント

博多駅前
今朝ニュースで観ましたけど、博多駅前の道路がモノスゴイ陥没で...

道路脇のビルもヤバそうな感じですよね

札幌も地下鉄やら地下歩道やら穴が多いので、同じような場所が
陥没したら被害は甚大なんで心配です...
こもど課長さま
自分も、今朝画像を見て『どこの国だよ・・・』と思ったら、日本。

しかも、博多駅前!

夕方前に用事があり博多駅に行きましたが、ビルから見下ろす穴は、かなり恐ろしいものでした(; ・`д・´)

管理者のみに表示

トラックバック