【福岡東店】大地のうどんで、シーザーサラダぶっかけを食びたよ @東区和白

気付けば、東京の高田馬場にも出店していた大地のうどん。


この夏、和白にも出店とな。


行きたいけど、東区はちょっとエリア外なんだよなー。


なんて思っていたら、東区で仕事が!


よっしゃ、食べたかったアレが食べられる。


それでは、イキまーす。


大地のうどん 福岡東店
IMG_6262_20161016210746572.jpg




シャレた外観です。
IMG_6277_20161016210959211.jpg




これが食べたかった。
IMG_6257_20161016210959802.jpg




シーザーサラダぶっかけ
IMG_6260.jpg




もともと、サラダうどんが好きなワタシ。



こりゃ美味しそうだ。
IMG_6264_20161016210958497.jpg




ジュリアス・シーザーとの関連はないそうです。



しかし、この温泉玉子がたまりませんね。
IMG_6265_20161016210958174.jpg




カリッと揚がったゴボウ天。



油っぽくなく、サクサクで美味しかったです。
IMG_6266_20161016210957876.jpg




しっかし、うどんが美味しいね。
IMG_6269_20161016211020d31.jpg




ドレッシングとおダシって、合うの?なんて思っていましたがね。




合うように出来ているんです!
IMG_6273_20161016211019c6c.jpg












コレは、上位クラスで大好きです。










鹿児島の弟よ、ぜひ食べに行きんしゃい。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック