【ぶらりポケモン旅】マルケンで、ワンタンメンを食びたよ @若松区宮丸

2016年のヌーブラ納めでしょうか。


この秋、いつものメンバーで狩猟に行ってきました。


いつもの場所で、いつもの時間に集合。


すると、車内での先輩方の会話と言ったら・・・『ポケモン』!


久しぶりにアプリを開いてみたぜよ。


それでは、ヌーブラの開始でイキまーす。


マルケン
IMG_6322_20161016205354014.jpg




今回の行き先は、北九州。



でも、それ以外は全く未定!




とにかく、たくさんのポケモンを集めた人の勝ちです!





そうこうしながら、目的地を定めて到着。






マルケン
IMG_6320_20161016205427fc1.jpg




家族経営の、かなり面白いお店です。
IMG_6323_20161016205427dae.jpg




安い!



思わずワンタンメンを頼んだよ。
IMG_6321_2016101620542722c.jpg




半透明の豚骨スープは、最後までスープを飲む手が止まらない味わい。



大好きです。
IMG_6324_20161016205426ce9.jpg




チャーシューもワンタンも好き。
IMG_6325_20161016205426a96.jpg




少し太めの麺は、量も多くて1軒目から胃袋を満足させてくれます。
IMG_6328.jpg











『美味い』の言葉しか出ませんでしたし、その次に口を出た言葉は『来て良かった~』。











4人で2,000万円を支払い、次なるポケモンを探しに行きます。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック