【記憶が曖昧な夜】三養軒で、味噌ラーメンを食びた?よ @鹿児島市山之口町

鹿児島で飲みすぎて。


最近のお決まりは、『終電(新幹線の最終)で帰る!それまで飲む!』宣言。


からの、『帰りたくない!泊まる!』


えぇ、毎月突発的にホテルに泊まっていますよ。


そんな今回は、よく思い出したらラーメンを食べていたな。的なお話ーし。


それでは、イキまーす。


三養軒
IMG_5788_201610162040059f4.jpg




飲み歩き、気付けばタクシーで天文館へ舞い戻る夜。



ベロベロなのに、写真はしっかり撮っているという残念さ。
IMG_5785_20161016204035311.jpg




味噌ラーメン3杯と、瓶ビール2本ください!
IMG_5786_20161016204035a57.jpg




見た目、濃そうでしょ?
IMG_5789_2016101620403548d.jpg




濃そうな見た目ですが、あっさり味噌ラーメンです。



酔っ払っているから、そう感じたのかlol!!!
IMG_5790_201610162040349d6.jpg




シャキっと感が残るキャベツが、いいしアクセントです。
IMG_5791_20161016204034ed9.jpg




麺。
IMG_5792_2016101620403484d.jpg












翌朝は廃人でした。












それでも、きっちり究極の朝帰りをして定時には福岡の事務所に出社ですよ。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック