【ロケ地巡り】セカチュー - 雨平写真館でコーヒー飲んだよ -

ちょっとした旅行記です。


世界の中心で、愛をさけんでみようかと思いまして。


とは言いましたが、オーストラリアには行けそうもありません。


本日は、映画版『世界の中心で、愛をさけぶ』のロケ地をブラリとしたお話ーしです。


写真メインの備忘録ゆえ、続きは見なくても大丈夫です。


それでは、イキまーす。


世界の中心で、愛をさけぶ
IMG_9886.jpg




高松市庵治町です。
IMG_9883.jpg




いい天気。
IMG_9891.jpg




王ノ下沖防波堤



朔太郎と亜紀が語り合った堤防ですね。
IMG_9892.jpg




専修院



校長先生の葬儀シーンで使われましたね。
IMG_9899.jpg




皇子神社
IMG_9893_201610161833125ce.jpg




大人になった朔太郎が・・・
IMG_9895_2016101618330871c.jpg




この空き地が、写真館があった場所です。
IMG_9902_2016101618341153d.jpg




そういうことです。
IMG_9903.jpg




ウォークマン。
IMG_9906_201610161834110ca.jpg




なんか石碑があった。
IMG_9910.jpg




雨平写真館。



そっくりそのまま移設されています。
IMG_9909.jpg




この扉からは入れませんがね。
IMG_9912_201610161834594e1.jpg




写真館は、カフェになっていました。
IMG_5976_20161016183459887.jpg




こんな感じ。
IMG_5975_201610161834586f8.jpg




せっかくなので、アイスコーヒーを。
IMG_5970_201610161834584f7.jpg




例のスクーターも展示されていました。
IMG_9913.jpg











こんな感じで、サクッと1時間ほどで探索しましたよってお話ーしでした。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック